リュック,人気,ブランド


[マンハッタンポーテージ] Manhattan Portage 公式 バックパック

 


[マンハッタン・ポーテージ] リュック 1210 BIG APPLE BACKPACK(MD) BAG ManhattanPortage デイバッグ マンハッタン ag-556300

 


[マンハッタンポーテージ] Manhattan Portage 公式 バックパック

 


[マンハッタンポーテージ]Manhattan Portage リュック NYC Print Washington SQ Backpack MP1220NYC17SS ブラック

 


[マンハッタンポーテージ 公式] リュックサック Hiker Backpack JR MP2123

 


[公式 マンハッタンポーテージ] Manhattan Portage 2WAYバックパック MP1318 Riverside Backpack

 

 

 

さて今回は、「マンハッタンポーテージ」のリュックをいくつかご紹介してます♪

 

ニューヨークのストリートから誕生して、およそ30年。
今やアーバンカルチャーのシンボルとなり、日常生活に欠かせない存在となっているブランドですよね♪

 

街でも使ってる方をかなり見かけます。

 

リュックだけじゃなく、ビジネスバッグやメッセンジャーバッグなども多いですよね〜!

 

基本のカラーは黒ですが、レディース向けのキレイなカラーのシリーズもあります。
男女関係なく使える、黒以外のリュックも結構あります。
でもやっぱりメインは黒ですw

 

あと大胆なデザインのロゴとかプリント柄とか迷彩柄とか、そういうのもあって結構かっこいいです!

 

お値段は¥15000前後のものが多く、比較的購入しやすい商品が多いですよ(*^ω^*)

 

 

 

アマゾン マンハッタンポーテージ リュック商品一覧>>>

 

 

続きを読む≫ 2017/05/13 17:52:13


(アークテリクス) ARC'TERYX アークテリクス バッグ ARCTERYX 14601 GRANVILLE リュックサック バックパック BLACK [並行輸入品]

 


(アークテリクス) ARC'TERYX アークテリクス バッグ ARC'TERYX 14467 ASTRI 19 リュックサック バックパック BLACK[並行輸入品]

 


(アークテリクス) ARC'TERYX アークテリクス バッグ ARCTERYX 18283 INDEX15 リュックサック バックパック BLACK [並行輸入品]

 


ARC`TERYX(アークテリクス) ペンダー バックパック Pender Backpack 16186 Dark Moss NA

 


アークテリクス ( ARC'TERYX)リュック バックパック22L ARRO22 [アロー22]

 


ARCTERYX アークテリクス 16179 Blade 20 ブレード20 バックパック リュックサック デイバック カラーBlack/ブラック サイズ/ 23760++ [並行輸入品]

 

 

 

さて今回は、カナダのアウトドアブランド「アークテリクス」のリュックをご紹介!

 

このブランドのリュックは、最近人気急上昇ですね♪
「最近」人気が出てきたので、まだ今なら他人とかぶらないというのが人気の一要素でもあるかもw
あ、ただ一番人気の「Arro(アロー)22」はもうすでに使ってる人はかなりいますw

 

でもその人気はホンモノで、カラーが基本的にはほとんど黒なのにもかかわらず男女関係なく売れています。
そしてカラーが黒でデザインがシンプルなので、ビジネス用のリュックとしてもこれまたとっても売れているんですね!

 

そしてその種類の多いこと!
シリーズが多すぎて、どれだけ出てるのか私なんかアマゾンでパパっと見ただけでは到底把握できませんでした。。。

 

そうそう、一番人気のアロー22ですが、おしゃれな2トーン配色の限定品が出てます!

 

 

↓ これこれ!かなりのレアアイテムらしいですよ☆
ビームス40周年スペシャルアイテムです!!

 


(ビームス) BEAMS ARC’TERYX×BEAMS / 40th別注 ARRO22 11611414729 ONE SIZE NAVY

 

 

 

↓ ほかにもメチャクチャ沢山のリュックがありますので、ぜひ時間のある時にじっくりチェックしてみてくださ〜い(^∀^)ノ

 

アマゾン アークテリクス リュック商品一覧>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/05/06 00:39:06


FILA(フィラ) リュック ボックス型 ネイビー×ホワイト Free

 


(フィラ) FILA リュックサック ブラック

 


[フィラ] FILA スクエアリュック 7490 86 (クロポリ)

 


(フィラ) FILA リュック おしゃれ バックパック リュックサック デイパック 3color Free ホワイト

 


[フィラ] FILA Dパック 20L 7397 61 (コン×シロドット)

 


(フィラ)FILA ロゴテープ フラップ バックパック ブラック

 

 

 

さて今回は、「フィラ」ブランドのリュックをいくつかご紹介してます♪

 

まあわかってはいるつもりでしたが、種類、多いですね〜!w
一体全体どんだけ商品出てるんでしょうか・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

まあキッズ用は置いておくとしても、レディース向けと男女関係なく使えるタイプだけで死ぬほどありますなw

 

デザインもサイズも様々だし、カラーは豊富だし水玉とかもあるし!w

 

そうそう、お値段はどれもそんなにお高くないので、あとは本当に用途とサイズで自分の条件に合うものを探すだけです。

 

商品によっては親子ペアで揃えたりもできますよ( ´▽`)ノ

 

 

amazon フィラ リュック商品一覧>>>

 

 

続きを読む≫ 2017/04/28 19:37:28

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は、「防水」機能のあるリュックサックを探してみました♪

 

防水とひとくちに言っても、水をはじく「撥水」程度のものからアウトドア用の完全防水のものまで種類が結構あります。

 

なので「何に使いたいのか」によって選び方は変わってくると思います。

 

普段通勤や通学で雨に強いものが欲しいのか、釣りの時に持っていくのか、スキーやスノボなどをする時に使いたいのか、登山で使うのか。
また、旅行などに持っていくとしたら何泊くらいするのか。

 

そういうことを考慮しながらふさわしいものを選んでみてくださいね(*^ω^*)

 

 

pirarucu online shop

 

 

 

 

続きを読む≫ 2017/04/22 23:27:22


NIKE(ナイキ) リュック ロゴ 28リットル

 


(ナイキ) NIKE リュック

 


ナイキ(NIKE) NSW ヘイワード フューチュラ 2.0 バックパック BA5217

 


NIKE(ナイキ) リュック ロゴ 総柄

 


ナイキ(NIKE) SBピードモント BA3275

 


NIKE ナイキ ブラジリア バックパック M リュック BA5329

 

 

 

さて今回は、ナイキブランドのリュックをピックアップしてみました♪

 

当然ですが種類は沢山出ています!
カラーはやっぱり黒が多いかな。

 

お値段がお求めやすいものが多くていいですよね〜w

 

もちろんちょっと機能にこだわりがあるものやおしゃれなデザインのものなどとなると少しお高くなりますが、普段使い・通勤・通学用に考えてる方などは予算のことはあんまり考えなくて済むんじゃないでしょうか。

 

ここではご紹介してませんが、キッズ用などももちろんありますし、それだとさらにお値段はお安くなります♪

 

 

アマゾン ナイキ リュック商品一覧>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/20 16:05:20


[コールマン] リュック ウォーカー33 CBB4031

 


[コールマン] リュック ウォーカー15 ウォーカー15

 


[コールマン] リュック アトラス ロールトップ アトラスロールトップ

 


[コールマン] リュック ウォーカーミニ 2000027133

 


[コールマン] リュック C-デイパック2 C-デイパック2

 

 

 

さて今回は、代表的アウトドアブランド「コールマン」のリュックをいくつかご紹介してます♪

 

コールマンというブランドを知らない方はあまりいないんじゃないでしょうか。
そのくらいアウトドア用品やウェアではあまりにも有名ですよね。

 

ブランド名を知らなくても、商品を見ると、あーこれ結構街で使ってる人みかけるわ〜なんて方も多いはずw

 

どうしてそんなに売れてるかというと、やっぱり使いやすさと、有名なブランドの割にはお安い値段というところがポイントでしょうかw

 

本格的な登山用、本来のアウトドア用のものだとややお高いものもあったりしますが、例えば普段使いや通勤・通学用に使うというようなものならば三千円以下くらいから始まって8,9千円台くらいまでがほとんど。

 

5千円前後でだいたい購入出来るというのは大きな魅力です!
あとは大きさやデザインなど好みのものを探すだけ。

 

キッズ用もちゃんとありますよ♪

 

 

アマゾン コールマン リュック商品一覧>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/03/14 17:15:14


(ワールドカントリー) World Country デイパック リュックサック リュック 通学 通勤 女性用 レディーズ レディース バッグ 019-02

 


DTBG PCバッグ ビジネスバッグ USB充電ポート 防水 盗難 安全表示 就職 通勤 出張 旅行に対応 人気のビジネスバッグメンズ ビジネスバッグレディース PCバッグリュック PCバッグ15.6インチ

 


[ジルスチュアート]JILLSTUART ROSELLA FREESM GOLD BACKPACK ,女性らしいバックパック、ミニバック、ゴールドバックパック [並行輸入品]

 


[ラシット] バックパック/リュック RT17A1255540100

 


リュックサック レディース 大人 ナイロン バッグ リュック 黒 上品 A4 オシャレ旅行 通勤 通学 カジュアル 大容量 マザーズ リュック マザーズバッグ おしゃれ デイパック 背面ファスナー Fabuxry

 


(ミステリーランチ)MYSTERY RANCH デイパック ブーティーバッグ メンズ レディース [並行輸入品]

 

 

 

さて今回は、アマゾンで通勤用のレディースリュックを探してみました♪

 

お安くてかわいいのがいっぱいあります!

 

ただ通勤用というだけだと、ちょっと多すぎる感じがしないでもないですw
だって職種も好みも何をどのくらい入れたいかも人それぞれ全部違うでしょ。

 

仕事用というと色も黒でデザインもシンプルなものが一般的ですが、お仕事によってはそんなの何にも考えなくていい場合もあるだろうし。
制服などに着替える方はどんなバッグを持って行ってもいいしね。

 

あとは荷物が多いか少ないか。
いろんなものを持って行かなくてはいけないお仕事もあれば、な〜んにもいらない、あるいは職場で別のバッグに詰め替える、そんなパターンの方もいるでしょう。

 

好みは本当にそれぞれ。
レザータイプのおしゃれなものもありますし、スポーティなバックパックもあります。

 

自分の条件・好みに合ったものを探してみてください☆

 

 

アマゾン リュック レディース 通勤用>>>

 

 

続きを読む≫ 2017/03/07 16:41:07

 


[ニクソン] バックパック Landlock Backpack II NC1953 Black

 


[ニクソン] バックパック スターウォーズ限定コラボ NC2557SW R2D2 White

 


[ニクソン] バックパック SWAMIS NC2187 Black / Black Wash

 


[ニクソン] バックパック BRISTOL NC2678 2422 CUMIN

 


[ニクソン]NIXON リュック C1953 LANDLOCK BACKPACK ランドロック バックパック 2年保証 メンズ アウトドア 通学 通勤 (005.Black/White)

 


ニクソン リュック SE スケボ対応 バックパック 33L Landlock NIXON C2394 300 メンズ 9138

 

 

 

さて今回は、人気ブランド「ニクソン」のリュックをいくつかご紹介してます♪

 

まあ厳密に言うと、ニクソンはほとんどがリュックサックではなくバックパックなんですけどね。
ここでは肩に背負うバッグ全体の意味でリュックで通しちゃいますよw
実際リュックという表記の商品ももちろんありますので。

 

ニクソンのリュックは、予想してましたがやっぱり黒っぽいのが多いですね!w

 

カラフルなものや派手な色、柄のものは非常に少ないです。
でも派手じゃなくてもカーキ、ベージュ、レンガ色、パープルなどもありますよ。

 

それから黒っぽいといっても、その中でそれぞれ個性が際立っていて、クール、かっこいい、スタイリッシュ、機能的、実用的、そんな感じで好みや用途によってかなりきっちり選ぶことが出来ます。

 

とにかく商品数が多いので、用途に応じて気に入った商品がみつけられると思いますよ♪

 

 

アマゾン ニクソン リュック商品一覧>>>

 

続きを読む≫ 2017/02/28 15:45:28


ウルフパック Wolffepack メトロ オービタル バックパック

 


ウルフパック Wolffepack エスケープ オービタル バックパック

 

 

 

さて今回は、最近話題の「ウルフパック」をご紹介します!

 

リュックの本体部分だけ取り外してさっと前に持ってこれるとか・・・
最初見た時はホントびっくりしました。

 

そしてフェイスブックを見てると、やたらこのウルフパックの広告が目につきますよねw
なんとなく動画を見てしまうというw

 

しかしこれいいアイデアですよね!
なかなか素晴らしい着眼点だと思います。

 

アマゾンの購入者レビューを見ると、皆さん楽しんでお使いのご様子♪

 

でもなかにはもちろんうまく操作出来ないとか、CMのようにはいかないという方も・・・

 

こういっては何ですが、手先の器用さや運動神経、自分の好みと合う合わないというのがあると思いますので、興味がある方はそのあたりも購入した方のレビューなどを参考にして、自分は使いこなせるか、自分が求めているタイプのものなのか、よく検討して購入されることをおすすめします☆

 

 

続きを読む≫ 2017/02/17 23:28:17


[マムート] MAMMUT 子供用 リュックサック First Zip SE 16L [7~9歳用] 2510-03650 5862 (imperial-malt)

 


[マムート] MAMMUT 子供用 リュックサック First Zip 4L [2~3歳用] 2510-01542 3341 (light carmine)

 


[マムート] MAMMUT 子供用 リュックサック First Zip 16L [7~9歳用] 2510-01542 0575 (black-inferno)

 


[マムート] MAMMUT 子供用 バックパック First Trion 18L [7~9歳用] 2510-03110 5532 (imperial-inferno)

 


(マムート) MAMMUT リュックサック キッズパック 2510015424 2.ダークパシフィック

 

 

 

さて今回は、スイス発登山アウトドアブランド「MAMMUT(マムート)」のキッズ用リュックをいくつかご紹介してます♪

 

マムートのシンボルマークであるマンモスのぬいぐるみがついててかわいいですよね(*´∀`)
本体の方にも描かれてて、街で見かけたらかなり目立ちますねw

 

子供用なので「7〜9歳用」「2〜3歳用」など年齢が明記されてるものがほとんどですが、なかには容量しか書かれてないものもあります。

 

ただそういうのは本格的なバックパックだったりするので、普段使いのかわいいリュックをお探しの方は問題ないと思われます。

 

その年齢表記とサイズ、容量などをよく確認して、求めている大きさかどうかを判断してご購入ください。

 

プレゼントの場合はやっぱりカラーやデザイン重視かな(笑

 

 

アマゾン リュック マムート商品一覧>>>

 

 

 

続きを読む≫ 2017/02/13 23:48:13